東京地球農園

「自分たちの手で安全、安心野菜を育てましょう」
東京都あきる野市 武蔵引田駅徒歩10分

ブログ

2024年9月8日 テレビ朝日「林修の今知りたい」のロケがありました

oppo_2

oppo_2

oppo_0

oppo_0

oppo_2

oppo_0

9月7日(土)テレビ朝日「林修の今知りたい}のロケがありました。テーマは「農家が食べるモロヘイヤ朝食料理」。モロヘイヤを収穫し、烏骨鶏卵を採って卵かけごはん+モロヘイヤ、豆腐+モロヘイヤ、納豆+モロヘイヤ、モロヘイヤの味噌汁、モロヘイヤピザ…シンプルだけど栄養満点の朝食を用意。モデルは農園会員の佐々木一家とお友達の加藤一家。みんな美味しそうに食べてくれました。ヤギ、ニワトリもTVに出たがって足元を歩きまわり楽しい映像が撮れたと思います。

放送は9月25日(水)20:30~22:00テレビ朝日「林修の今知りたい」

観てください。